人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田キターー!!

ギィエアァァァ!
大大大大好きだった人のHPが、リニューアルでうpされてるぅ。


ごめんなさい、取り乱しましたrukaです。



でもね、すっごく嬉しいの!
何度も何度も読み返しては、大笑い。
今回は「吉田」しか、リニュうpされてないけど、
スタチュのジョナサンも大好きだった!


私のキャラに、素手伝説キャラが居るんだけど、
このHPに出てくる、血エレを素手で倒すコンさんに憧れて作ったんだもん。


とにかく、めっちゃ面白いので、是非是非読んでみてください~ん(ハート


Unko*Online倉庫「吉田ログ」


あぁ、本気で嬉しい…
HP閉鎖された後も、ずーっとお気に入りにアドレス入れたままだったくらいだ。
ニヤニヤニヤ
by ruka-uohkt | 2009-03-13 13:12 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt