人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twinsイベント!

リアル都合で、いつ落ちるか解らないので、
こっそり見学中。



PM22:22 すごい人です。
Twinsイベント!_d0118293_22204843.jpg




後日追記
やはり、リアル都合で会場には居るものの、
ずっとPC前に居ることはできませんでした。すいません。

それでも大盛況なのはわかりました。
会場オープン時の、ドアマンとか、店側のさりげない気配り。
もっちーさんの進行&歌。
もっとゆっくり聞きたかった、落語にコント。
Twinsイベント!_d0118293_2244589.jpg



ハイローゲームで、ホコちゃんバシ当たった方。
相方がSS撮っておいてくれました。ありがちょー、そしておめでとう!
Twinsイベント!_d0118293_22481618.jpg



ゆっくり参加出来なかったけれど、素敵なイベントでした。
Twinsショップに居る、ホコ蛙。
Twinsイベント!_d0118293_22494647.jpg






こっそりPCウォッチングして素敵だと思った2人。勝手にUP。
Twinsイベント!_d0118293_2247554.jpg

ダンディー&キュート。
Commented by iel at 2009-02-22 23:40 x
こっそり見学中です。(23:00~23:40)
Commented by Edgar at 2009-02-23 02:39 x
御来場頂き、有難う御座います。嬉しいです。
開幕が30分遅れましたが、何とか無事に閉幕しました。

黄金のバシネット。演者の御三方にも記念で御渡ししました。
閉幕後、楽屋での記念撮影時に揃って被っておられました。
後日、当店のHPに記事と共に、その様子も載せますね。

おかげさまで大盛況のイベントとなり、感謝です。
またイベントの時は、作成を御願いするかも知れません。

本当に有難う御座いました!^^
Commented by ruka-uohkt at 2009-02-26 20:15
ielち                    
ハイドでずっと会場には居たんだけど、PC前にずっと居ることが出来なくて、
ielちに気付かなかったよ…
相方がポチポチッとSS撮ってたから、後でUPする予定なんだ。
Commented by ruka-uohkt at 2009-02-26 20:21
Edgar様                      
ずっと会場に居たんですけど、リアル都合でPCの前にはちょっとしか
居れませんでした、すいません涙
ちょこちょこINでしたが、大盛況でしたね!
もっちーさんの歌、落語、コントと、演者さんも素晴らしいですし
会場のみんなも、ツッコミとかすごかったw
そして、Edgarさんはじめ、お手伝いしてくれてた方々の演出も素晴らしかったです。
黄金バシは喜んで頂けたなら良かったです^^
コレを気に、細工と大工も上げようかなと考え中だたり。
なにはともあれ、大盛況おめでとう&お疲れ様でした^^
by ruka-uohkt | 2009-02-22 22:21 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt