人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホネホネロック

今日は「Twins・イベントホールこけら落としライブ」がありますね!
ルナゲートやヘイブンゲートにも案内の旗が建ってて、素晴らしいです。
行けたら行きたいなぁ。もふもふ。


イルでホネ集めをして気付いたローカライズ。



うんうん、「骨の山」ね。
ホネホネロック_d0118293_20424437.jpg

ホネホネロック_d0118293_20425682.jpg



お、「骨盤」は知ってたけど、小さいの「あごの骨」だったのかー!
ホネホネロック_d0118293_20434548.jpg





最後は何かな…











ホネホネロック_d0118293_20441195.jpg

なんでやねん!!
Commented by のん at 2009-02-22 23:21 x
日本語化中途半端というか・・・詰めが甘いよねえ(^^;
今まで意味がわからなかった単語の意味がわかるのはいいんだけどね。
オプションで切り替えられる様になってたらいいのにな。

私はどうにもなじめないので、クライアントを英語化してみました。
でも、やっぱりわかりにくいかも・・・(^^;

そういや、このブログってトラックバック送れないの?この間のバレンタインの記事をトラックバックで飛ばそうとしたら、URLがわからなかったから送れなかったよ。
迷惑トラックバックとか来たりするから禁止してるのかもしれないけど、blog間の交流にもなるから、できたら上手に使っていきたいけどね^^

Commented by ruka-uohkt at 2009-02-26 20:13
のんさん                         
のんさんのHP見たけど、あそこまで全部英語になっちゃうのか~。
のんさんなら問題なさそうだけど、私はヘンテコ日本語で我慢するか…涙

トラックバックとか良く解らないのよ(汗
どこぞで「エロトラバ禁止」とか見たから、そうしたのかも。
もし迷惑じゃなかったら、のんさんブログ、リンクしてもいいかな??
by ruka-uohkt | 2009-02-22 20:45 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt