人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルクとルニック。

ユニコーンの新曲、いいですね~。
「あぁぁ、ユニコーンだ~」って感じる曲。
阿部b君の声もまた良いよね~~~?

アマゾソでアルバム予約しちゃいました、rukaです。


相方のリアル友人が、セキュア整理で
「バルクやらないから、全部あげる」とか嬉しい事を言ってくれました。
相方もバルクしないので、必然的に全部頂きました。ありがちょー。


でもねでもね。
どんな仕分けしててんな…w
バルクとルニック。_d0118293_21303430.jpg

バルクとルニック。_d0118293_21304213.jpg
バルクとルニック。_d0118293_21305014.jpg

バルクとルニック。_d0118293_21305982.jpg


他のも全部、地元のラーメン屋…
さすが関西人は、笑いに貪欲だw

「これも、これも…」と渡されるたびに、大笑いさせてもらいました。



この人は、DOOMパパソロしちゃうくらいの人なんだけど、
悪魔特攻のリーフが欲しいとか言うので、
お礼にブロンズルニ数本叩いてみました。



ご、ごめんね…(ここでも謝るruka)
バルクとルニック。_d0118293_21342971.jpg




でも、金ルニイベントの時よりはマシなんではなかろうか。
バルクとルニック。_d0118293_2135831.jpg

バルクとルニック。_d0118293_21351718.jpg

バルクとルニック。_d0118293_21352783.jpg

マシって程度で、使えるか微妙?
Commented by のん at 2009-02-11 11:11 x
ブロンズルニ数本全部ベストリーフ叩いちゃうなんてすごいなー。
私では財力が・・・(汗)

特攻武器は難しいよね。でも、白豚なら特効あってもダメ3倍制限に引っかかるからあんまり関係ないような。
パパはエレ特攻でも1.5倍ダメになるからそれでも使えるかも。

どのリーフもなかなかいいね。一番上は誰でも使いやすそう^^
rukaさん自分で使ってみたら?
Commented by ruka-uohkt at 2009-02-11 11:25
す、すいません。ベストリーフは最初の1本だけですtt
槍使いさんだから、他は全部普通のリーフだよ。
武器ダメの3倍制限とか、私も知らなかったけど(ぉぃ)
その人は知ってるんだろうか…謎。
戦士か~。戦士か~。うーん戦士か~。(3回言ったw)
by ruka-uohkt | 2009-02-09 21:26 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt