人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント?

10ヶ月も禁酒してたわけですが、
もう飲んでもOK!になったので、
ボジョレーハーフをグビグビハイペース。


し、しあわせ~~~~~♪


ところで、ヘイブンでボケっとしてたら、
黄色ネームのJamesさんが、なんか言っている。

イベント?_d0118293_2163447.jpg

イベント?_d0118293_2161680.jpg



仕事が出来ないから、墓場にいる狼を退治してくれとな。


話半分に聞いていたので、あちこちの墓場に飛ぶ。


最終目的地に着いた時点で、終わってた…てへっ。
緑の狼の死体がありましたー。
イベント?_d0118293_2175579.jpg



お礼を言うジェームス
イベント?_d0118293_2182339.jpg



なんか報酬をくれというPCに対し、淋しい言葉。
イベント?_d0118293_2185933.jpg




イベント?_d0118293_2193577.jpg

イベント?_d0118293_2194598.jpg

ちぇっ。



そういや、クリエイティブフードのメッセが変わっていた。
イベント?_d0118293_21104558.jpg






やばい話。

今日、rukaがバルク貰うためにINしたら、
いきなり真横に、ヘラルドさんが沸いた。

なんと、ディードに戻ったし!

店にはちゃんとヘラルド居るのになぁ。


これが噂のアレですか。


でも、どうしてなったのか解らない。
何度INしなおしても、もうヘラルドでないしねーーー。
by ruka-uohkt | 2008-11-22 21:17 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt