人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えたね~。

ぐずぐず言ってるちっこいのを相方に預け、北斗祭りへ!

だってだって、会えたんだもの。
ielちに(ハート

アップルパイを一緒に食べたり、
ハミングバードさんの歌&ダンスを見たり、
閉会式まで居たかったけどね…。

ハミングバードさんは、いつみても素敵。
歌の合間に、Youtubeでアップされてる…なんてCMしてたw
会えたね~。_d0118293_2336301.jpg

誰かさんのお尻をツンツンしてました。へっへっへ。




親愛なる方へ。
見てないだろうけど、こっそり。うふふ。
会えたね~。_d0118293_23393142.gif

Commented by せれ at 2008-11-11 23:05 x
そんでりっかまで!
きああ恥ずかしいけどホントにありがとうです!えへへ。

そういえば初めてナンパ、いやお会いしたときはりっかでしたねえ。
りっかの時に多く会える気もします!

(あと前の北斗祭りも…撮られていたとは…)
Commented by ruka-uohkt at 2008-11-12 17:58
ネオン包丁が引き寄せた愛。

愛!!!?

なんだかんだで、出会いは古いよね~。
せれたんと包丁談議してるときのSSが2004年。
おふおふ、確かに歳取りますにゃ。

(朝方までドレッドボス連れてってもらったのも、あるのだ~)
Commented by iel at 2008-11-19 23:21 x
北斗祭りではおひさでした(^^)
毎回恒例のアップルパイも食べられたし満足でした。
またです!
Commented by ruka-uohkt at 2008-11-22 21:20
iel、会えて良かったよ~。
今度はなんか、出品してみようかな?
長時間IN出来る状態で無いから、無理かなぁ。しょぼん。
by ruka-uohkt | 2008-11-08 23:40 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt