人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一旦、帰還。

今日1日の食事は、肉まん2個&コーヒー&レモンティのみです。

忙しくて、ゆっくり食事をする時間がありませんでした。

仕事も…


Doomも!



あぁ、言っちゃった。ハズカシー。


嘘です。Doomなんて2時間くらいしかやってません。←十分。
仕事が忙しかったんです。


お歳暮シーズン突入につき、12月いっぱいフル稼働です。
今日は1m先も見えてないくらい忙しかった。
雰囲気伝わるかな。遠くが見えない感じの忙しさって…。


で、2時間頑張ったDoomですが、残金20k切りまして、
もう後が無い状態になったので一旦、帰還してきました。


いやぁ死んだ死んだ。もうビックリするくらいに。
へっぽこメイジのくせに、欲張って前出過ぎなんだよね。てへへ。


で、帰還した時点で、こんな感じに↓
一旦、帰還。_d0118293_23481556.jpg



昨日の表と見比べて見ましょう。
一旦、帰還。_d0118293_23532544.jpg




Ladyから、一気に1段階まで戻ってるしーー(笑)
ムキーーーーーー。


でもいいの。
青くて小さいのは出なかったけど、黒くて可愛いの出たから。
一旦、帰還。_d0118293_23495812.jpg



黒いズボンはまぁ、オマケで。


そして修理して、速攻Doomに戻るという…(笑)
by ruka-uohkt | 2007-11-29 23:40 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt