人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んでもタダでは起きぬ?

今日は北斗祭りですね。
知ってました。参加しようと思ってましたとも。

でも、でもっ。
また、爪を半分折っちゃったの。
右手の中指の爪、真ん中から外側に折れてたんだ。
ベロッと折れて、戻らなかったんだ。
血が出たんだ。痛いんだ。
爪を伸ばしてる私が悪いのは解ってるんだ。だから何も言わないで…
転んでもタダでは起きぬ?_d0118293_14223153.jpg

(↑ペンタブ使って、この技量!おそろしやぁぁぁ(涙)



そんでもって、仕事で大ミス。
他人のミスは許せても、自分のミスは許せない、完璧主義のA型なもんで
すんごい凹んで、涙目で仕事してました。

一人で処理できる内容じゃないのは、他の社員も知ってるから、
誰にも何も言われなかったけど。

でも、「完璧っ☆ウフフフ」が大好きなの。
そして、「今日もいい仕事したわぁぁ」ってやるのが好きなの。

だから凹んで、今日は家帰ったら、お布団入って、すぐ寝ようってね~。

そんな事を、メールで言ったら、
「家帰ったら、いい物あげるから、UOインして」と。

アンニュイな気分でUOイン。



転んでもタダでは起きぬ?_d0118293_14354957.jpg

おや?黒いアイテム2つです。




転んでもタダでは起きぬ?_d0118293_14361885.jpg

キターーー。新AF!


ちょっとマジンシア行ってみたら、出たよ。と言うじゃない?


私、結構頑張ってるんだけど、出ませんが。


この人は、無欲故に、よーく素敵アイテムをゲットするんですよ。
ドゥーム行っても、幽霊さん見ると蘇生しに行ってばかり。
そして、AFを気前良くくれるんですわ。太っ腹!
(だから、お礼は体で返し…ry) ←2回目w


私みたいに、物欲丸出しで参加する人間には、何も出ませんっ。



しかし、何より嬉しいのは、実はコッチ↓
転んでもタダでは起きぬ?_d0118293_14421629.jpg


ブラックロックに汚染された箱です。

しかぁも、私が一時期必死になって集めてた
「Fruitmiere」ネームの箱ですーーー。

このパラ箱が欲しくて、イルの赤デーモンを延々狩ってた事があります。
今でも欲しいので、持ってる人が居たら売って欲しいかも。
@100kでいかがでそうか?
by ruka-uohkt | 2007-11-10 14:19 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt