人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に不法侵入。

自称、カスタマニア、内装マニアな rukaです。
ショップは、果物店&フルーツパーラーがコンセプトですが、
自宅は、私の実家がモチーフで、
未だ実家に住んでいるリアル弟君に、何も言わずに見せた所、


 「これウチじゃん!!」


と、狙い通りのお言葉を頂き、
ウヘヘな気分を味わう程のカスタマニアな訳です。
(18×18に収めるのは、かなり無謀だった。お風呂とトイレ作れなかったし涙)


で、そんな私がブリタニアを散歩して、素晴らしい家々を発見すると、

不法侵入せずにはいられないっ。


今までに見つけた素敵ハウスのSSも残っていますが、
今回は、最近見つけたおうちです。



勝手に不法侵入。_d0118293_12125281.jpg



これは、純粋な日本家屋ですよ。
無駄にごちゃごちゃ内装してない所がいいのですよ。
盆栽と、畑仕事用の道具入れ箱と、牛さん。

畑仕事に疲れたら、えんがわで桜を眺めながら、お茶をひとすすり。


野菜がね、きちんと植わってるの。
床タイルの土と、寸分違わぬ色をつけた毛糸を置いて、
引っこ抜きたくなるでそ?カブとか人参とか~~~。
そういう気分にさせる程、素晴らしいと出来だと思うわけです。

家の中も、囲炉裏があったりして、素敵でした。

これからも、素敵ハウスはSS撮っちゃいますが、
不法侵入だからって、通報したりしないで下さいませ~。
Commented by のん at 2007-10-29 12:52 x
よくできた家とか、ついつい見入ってしまいますね。
みんな凄いなぁと感心しています。
内装の細かいとこなんかもしっかり表現されてて、こういう細かいカスタマイズができるのがUOのいいところだなぁと思います。

31はうちの町にもあります。いっぱい種類があっていいですよね。私も好きなんですが、女子校生がいっぱいいるので買うのは勇気がいります(^_^;)
Commented by ruka-uohkt at 2007-11-01 01:26
またまた発見しました、素敵ハウス。
ヘイブンにルーンがあったので、知ってるかもしれないけどね。
こっそり盗撮しちゃったから、そのうちに、うpしたいなぁと。
(本当に、人様のおうちを勝手にうpして、大丈夫だろうか汗)

スイーツなお店は、男性には辛いですよねぇ。
例えば、レストランに行って、パフェ食べたいのに、食べづらいとか。
そんな事ないかな?
31アイスはねぇぇ、ストロベリーチーズケーキが好きで、
シングルでも、ダブルでも、必須となっておりますw
by ruka-uohkt | 2007-10-24 12:03 | カスタマ&内装 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt