人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新仕様。

対人とか、対モンスとか、戦闘に関わる事はイマイチ理解できて無いけど。


コレはイタイよー><
新仕様。_d0118293_22173712.jpg

さよーーならーー。


サボってないで、バリバリ木こっておけば良かったな。





そういえば、またBルニ大口ゲッチュしちゃいました。
ありがとう。スザンヌ!(←好きなアーチストの人)
Commented by のん at 2007-08-28 20:04 x
こんばんは。
きこり本すごいですね。自分で探して作ったんですか?
まだ、早いうちなら色の変化していない場所も何箇所かありますよ。
一通り回ってみてはどうかな?

私は堀の方は作ったけど、きこりは範囲が広すぎてあきらめました(^^;
私の場合、新仕様のおかげで白とか赤板が自力Getできるようになったのでおっけーかな(笑)

…でも、緑が欲しい・・・


師匠だなんて呼ばないでください~(><)
私もrukaさんのこと尊敬してますよ(はぁと)
鍛冶バルクと革バルクはrukaさんは捨ててますか?
私は素直に作ってるんですが、とてもじゃないけど資源が足りません(><)
Commented by ruka-uohkt at 2007-09-04 21:24
のんさん、こんばんち~^^
木こり本、トラメルのは自分で探したですよ。
フェルッカのは、世界に飛び散ったブラックロック破片を探す旅をしてて
地面にLogが落ちてたので、マークしちゃったのです。
(悪い子でごめんなさい>< でもLog残しちゃバレバレなのですよぅ)
でも、フロストに関しては、全滅でしたー。アタタ…です。

堀は黒岩エレが怖いので、最近掘ってないんだ。
緑って、緑板のことかな?今度、手土産に家にもってくよ~^^

鍛冶バルクは、報酬が茶ルニ、てんぷら粉以上のは保管してます。
皮バルクは、ベンダー用にHルニ、服ブレス以上を保管かな。
そんな感じですよ~師匠っ(はぁと)

あ、ひりゅうは結局お気に入りにならないバグなのかな…?
by ruka-uohkt | 2007-08-26 22:15 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt