人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまんさ。

UO内、果物店店長やってますが。
リアルも果物店やってます。(店員ですが…)

夏ぅの元気のご挨拶~~♪という事で、
只今ギフトシーズン突入中でして、
バッタバッタと大騒ぎ。

去年は足の小指を骨折する忙しさ。
今年は手の薬指爪を、剥ぎました!



イェーーーイッ!涙。




そんなわけで、UOもIN出来なかったり、
出来てもバルク貰うだけだったり、
バルク貰って、家に帰ったら

ドラゴンAIの牛に睨まれたり!!!
お疲れさまんさ。_d0118293_12543952.jpg


レス遅、日記更新無いなど等、大変申し訳ございませんです。
おそらく、7月中はこんな感じでございます。
ちなみに、7月は日曜も休まず、無休状態なのでございます涙。

とりあえず、ご連絡まで~。

追伸:果物食べて、ビタミンパワー。暑い夏を乗り切ろう~~~♪
    (悪徳商法ではございませんわ。オホホホ…)
Commented by のん at 2007-07-01 23:09 x
こんばんは。
牛不思議ですね。なんで、タゲられるんだろ。

リアルがお忙しいんですね。
そのうちお店の方にうちのルーン入れときます。
ちなみにトリ沼なんで、死なないように気をつけてください(笑)

私の戦士も剣110ですがサキュバス狩れてるので大丈夫だと思いますよ。
ちなみに今はネクパラではありませんが(^^;
個人的にネクパラが向いてないなーと思ってやめちゃいました。
霊話は狩りやってたら、勝手に上がりますよ(^-^)
今度スキル構成教えてくださいね。
by ruka-uohkt | 2007-06-28 12:45 | 徒然日記 | Comments(1)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt