人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗祭りで行商。

北斗祭りで行商してきました。
以前、好評だった、テンプラ粉50k販売ですっ。
あまり、ショップの宣伝をしないので、この場を借りて宣伝しちゃおう。
バルクを漁って、15個用意(少ないっ!!!)
北斗祭りで行商。_d0118293_1958436.jpg

テンプラ粉と一緒に、お店のルーンをば……


北斗祭りで行商。_d0118293_19583962.jpg

前回、発言マクロを組まなかった為、大忙しだったのを思い出し
今回はちゃんと発言マクロ設定。味気無い気持ちもあるけどね…


北斗祭りで行商。_d0118293_1959522.jpg

おぉ、ありがたやありがたや、行列できてますんすんm(__)m


北斗祭りで行商。_d0118293_2003726.jpg

30分程で完了!


その後、リアルでバタバタして一旦ログアウト。
再度INした時には、祭りの後でしたが、にゃんとっ!友人発見っ!


↓ありゃ、こんなに近くで行商してたの…?
↓ごめん、慣れない行商で、お客さん以外が見えてなかった…汗
↓一応、お名前は伏せときますぜ☆





北斗祭りで行商。_d0118293_209493.jpg

包丁マニア仲間で、可愛い人なのだー!
Commented by のん at 2007-06-10 21:25 x
こんばんは。
てんぷら粉、いい宣伝になりましたね。
完売おめでとうございます。

え~っとキャラの完成度とかブログの内容から見て、
私よりrukaさんの方が詳しいそうですよ(^^;
私も今は生産ばかりだし(笑)
シカ族だったらイベンションしながら突っ込んでいくしかないような・・・。
どの辺のレベルでつまづいているんでしょうか。
タイマンが苦手なのか、複数の敵相手が苦手なのかで
アドバイスの仕方が違ってきますしね。
前者なら装備の見直し、後者ならシテデル辺りで修行するといいかも。
Commented by ruka-uohkt at 2007-06-16 16:10
のんさんのんさん~。
レス遅ごめんなさい。エキサイト、めっちゃ重くて
記事アップしても消えたりなんかして、キーッとなってました(汗

いやいや、無駄にUO歴あるだけで、にゃんともかんとも。
どうにか騎士ネクロ導入辺りから、あやしい知識でございます。
武士に至っては、名誉って?イベーション?盾いる?いらない?
忍者なんて、フェレットになりたいが為に40入ってるだけです。

今度、戦士のスペックを載せてみるので、またコメントお願いします。
ちなみに、緑蛇のコイルで速攻死んで、黒ワニでもたまに死にます。
えへ。
Commented by ruka-uohkt at 2007-06-16 16:11
どうにか騎士ネクロ導入辺り~~って
文章変ですね。はふーんtt
Commented by のん at 2007-06-17 01:35 x
エキサイトブログなんか調子悪いですね。
ミクシィの方で話しますか?
コイルは強いです。ワニも結構強いです。
サキュバスはタイマンで倒せますか?
Commented by ruka-uohkt at 2007-06-21 22:29
戦士の相談は、も少し形になってから…かな?
一番最初に作った、純戦士の改造で、武士騎士が
育ってきたものの、ネクロがまだ…汗
(そんなんで、コイルに挑戦するとわっ^^;)
以前、サキュバスに会いに行った時は、ほぼ即死に
近かったですよ。(えーーーーっ)
by ruka-uohkt | 2007-06-09 19:55 | 徒然日記 | Comments(5)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt