人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLボス熱。

5/6、ドレッド攻略を見学した私は、
遅ればせながらMLボスに興味が湧いていました。

犬さんの所で勉強し、色んな人のブログをチェックし、
知識だけでも得ようと、必死になっている所へ、
同じくMLボスやってみたい~という人から、アクセスが!

なんたる偶然!?もうこれはやるっきゃないっしょ!という事で
割と簡単と言われる、木ボスに、
私+相方+相方のリアル友人という、ド素人3人でチャレンジ!

えー…
鍵を集める段階で、数回シボンヌ。
うまく立ち回れない3人は、ヒドラを連れまわし、
チョウチョも連れてきて、赤いデカイのも連れまわし、
黒いワニ、足速えぇぇ~なーんて、メチャクチャ状態に!

後から来た団体様、申し訳ございません。
決してMPKではございません。無知ゆえお許しくだせぇ。しくしく。

どうにか鍵が揃って、ポチョっとワープ。あはん、緊張~。

私、ネクロメイジ。相方、弓武士騎士。相方友人、バードメイジ。
メリーさんへパーフェクションは成功!しかし相方シボンヌ。
私もシボンヌ!(ぇぇ?)
メリーさんを隔離後、バードメイジの友人が、雑魚4匹を扇動し
1人で片付け完了。すげぃ。@尊敬~~。

コツを掴むまで、数回死亡するも、エナジーフィールド+EV。
弓でチビチビ削り、なんと木ボス攻略成功しちゃったよ。
ドドドドドド素人3人組が!

アイテムはゴミばかりだったけど、3人で成功した事が
何より嬉しいんですよ。木ボス、初体験ですもん。
次に待っている方には、お待たせして申し訳ないですけれどね。

余裕が無かったのでSSは無いですが、今日はMLボス記念日ですね!
by ruka-uohkt | 2007-05-21 00:01 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt