人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSS参戦!?

遅ればせながら、MLボス初体験です。

友人とヘイブンで、フェレット談義をしていた時のこと。
「フェルッカに行って、フェレット連れてくるの怖い~~」という私達を
連れてってくれるという、素敵な方が登場しました。
沈静テイマーのA様、見ず知らずの2人の救世主です!

死ぬのを覚悟で、Fのプリズムへ…(プリズム?)

範囲沈静でおそるおそる現場へ到着!2匹ティムして無事帰還です。
そして、自宅にご招待。すぐさまフレンドしてくれるA様!(太っ腹!?)
フェレットに変身し、「dook dook dook!」 フェレトリオ完成です~。
BOSS参戦!?_d0118293_23423738.jpg


そして、クーシーの包帯上げ話→霊性の不調和モンス→ドレッド退治と
話はどんどん進み、
すでに、夜の12時近くなのに、ドレッド攻略する事になったのですっ。

えー、知識が無いって悲しいことで、一番使えるキャラで行った所、
カルマが最高に低い事が、どれだけの悲劇を生むかも知らず、
Dread Ladyのアコは、沼地に到着する前に、10数回死亡。
アタリマエだってーーーーー。アホや自分っ><

沼地に到着したらしたで、初心者2人は、不用意に沼地に入り
蜘蛛が沸く沸く!ワクワク!
BOSS参戦!?_d0118293_2349968.jpg

2人して、何度死んだことかぁぁぁぁぁ。無知って怖い。

A様の別キャラ、弓武士のH様が雑魚をほとんど蹴散らし、
ドレッドもソロで狩っておりましたよ。
うちらと言えば、戦士の友人がドレッド攻撃→死亡→私が蘇生、
の繰り返しで、攻撃とか1ミリくらいしか、してないアリサマ(汗

どうにかドレッド退治!(H様が。)
記念に棺おけ撮影させてもらいました。
BOSS参戦!?_d0118293_2353578.jpg


なにもしていない私達。
それどころか、10数回…へたすりゃ20数回死んでいる迷惑な私達に
サイコロで戦利品を分けようと言うじゃあーぁぁぁりませんか!

いいよいいよ、初ボス体験だけで、充分だから!とお断りするも、
「ダメクマー!サイコロ振るクマー!」とおっしゃるので
当たり障りの無さそうな物を頂き、時刻は明け方5時。
(A様は、クマ大好きな「クマニア」らしいですっ)

あーーー、あと2時間後には、仕事行かなぁいけませんわぁ。
大型連休明けは、お仕事忙しいわぁ。

目の下にクマ。えぇ、私達はクママニア。
初MLボスの興奮を胸に、しばしの仮眠後、仕事へ向かったのでした。
by ruka-uohkt | 2007-05-06 23:40 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt