人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントントンと

そういや、ワシ先月誕生日でしてん。
チビに対して永遠の23歳を通してきた訳ですが、

チビ現在10歳。
ママ23歳、10年前に赤ちゃん産んだら、13歳で? え?え??

という事で、とうとう私の年齢は32歳になりましたよ~~~☆
(真実知ったらショック受けるかもしれへん…どないしよう)


で、アトランで自分の誕生日プレゼント色々買って来たんだけども
地味に嬉しいのがコレ↓
トントントンと_d0118293_20593087.png














シギルの装備品は結構持っているんだけど、鍵ですよぅ。可愛いね!







リアル誕生日プレゼントに、相方が買ってきてくれたのがコレ↓
トントントンと_d0118293_21012972.png















 自分の分も買ってたw











Win10の練習にもなるし
ベッドサイドでUOも出来ちゃった。
たて掛けられるカバーも付いてるし
液晶保護カバーもちゃんと付いています。

ありがつぉーーー。










Commented by ( ゚∋゚) at 2019-06-27 05:26 x
ねーさんが若すぎてびびったのは内緒!
おめでとう!
Commented by ruka-uohkt at 2019-06-30 17:33
( ゚∋゚)ちゃん、せやで若いねんで!グヘヘヘ←
いつかチビが真実を知ったとき…
おばさん通り越して、
おばあちゃんて思われたらどないしよう。

どないしよう(2回目)
by ruka-uohkt | 2019-06-12 21:08 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt