人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?

ちょっ

ちょっと待って! ちょっと待って!!!!



いや、掃除するからUOINしてないとか言ったけど、

ちょっと待って、これだけは言わせてっ!!!!




パブ104で追加された長期報奨でさっ

スタチュー全制覇したいワシ的には、

Krampus Minion 像 Krampus 像 Khal Ankur 像 
は貰うじゃん???・


でさ?
噂?の、修理台はどうしても欲しかったからさ、ポチッた訳さ!
.
.
.
.
.
.
.
.

設置したら、コレだったんだよ…
え?_d0118293_21083034.png



















まぼろし~~~~~~


その後、ちゃんと貰いました













まぼろし~~~~~なので



店のベンダーの誰かさんのどっか?に
1mで置きました。


アトランで細工作業台120mだったよ(もちろんアトラン価格だけども)


1mならいいよね~~~~~~
(ベン検させてません、早いもの勝ち)


Commented by すきる at 2019-04-02 23:31 x
23:37無事ゲットできました^-^

つかね、この前細工台と間違えて回転旋盤もらったうっかりさんなのです…orz (何度も旋盤に細工道具突っ込んだよ!

おかげさまで細工バルクが捗りそうです♪
Commented by ruka-uohkt at 2019-04-04 00:57
GETおめでとう、そしてありがとうございます^^
細工台と回転旋盤を間違えた…?
ここにも似た境遇の人がおったとは!
うっかりさんだなぁ(私もな!)

by ruka-uohkt | 2019-04-02 21:12 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt