人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1と言えばっ

今週末の土日に、リアル客が来ることになりまして
アチコチ掃除せねばなりますん…なので
大好き好き好き灯台討伐を一旦中止しております。


ワシの勝手な「引越しあるある」なんだけど


引越しの際に出来た、普段使わない物が入ったダンボール箱
何年もそのままダンボールで放置



え?ワシだけですか?そうですか (´∵`)

そのダンボール箱、5箱あるんだよね~ (´∵`)

今人気の彩の国から1人上京するときに持ってきた荷物とか~ (´∵`)

相方転がり込んできて増えた荷物とか~ (´∵`)

チビの着れなくなったけど記念のベビー服とか~ (´∵`)

面倒くちゃいよ~ (´∵`)ハァ・・・.。oO(普段掃除してないからだとか、解ってるから~)



だけど今日は、4月1日!

ココだけはチェックせねばなるまいにっ


やっぱり素敵
絶妙にズレてるけど、タイムリーなNews!
笑わせてもらいました。ありがとう!




by ruka-uohkt | 2019-04-01 19:41 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt