人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうむ

どうも、平成の踊り子 ruka です。


この踊りっぷりを見てください。



おうむ_d0118293_01363467.jpg


























まもなく終わる平成、コラボだの期間限定だの大好きオバチャン、
踊らされております。
(果物屋としましては、ハイチュウおすすめ。今店先にはシャインマスカット以外並んでいますよ)




オウムを貰うにあたって、どのキャラクターで貰うか悩んでいました。

とりあえずこの人、ホコちゃん。
おうむ_d0118293_01465452.png












 服装突っ込まないでw





周りを飛んでくれるのが可愛いです。
おうむ_d0118293_01475070.png





















あとはショップ名の Fresh Fruits さんを貰ってみました。
おうむ_d0118293_01501698.png

















店先に飾れたら可愛いなぁ。






Commented by すきる at 2019-03-30 14:23 x
既出ですがベンダーやマネキンでも装備できますよ^ー^
(狙ってるのとは違うかもですが^^;
Commented by ruka-uohkt at 2019-03-30 19:28
ベンダー!
(何も売っていない)ベンダー!!
ソレダッ!!(๑✧∀✧๑)
Commented by (*゚∋゚) at 2019-04-01 01:33 x
灯台戦利品ありがとー!
お返しに、セキュア圧迫物質入れておいた!
たぶん、かなりいらないものだと思うけどな!
hahaha
適当に処分してください、電子の海にでも。
Commented by ruka-uohkt at 2019-04-01 19:21
(*゚∋゚)さん、逆にプレゼントありがるん~。
あひるさんがオウムさんを貰うぅぅぅみたいな
AAを本に書きたかった。
しかし、オウムらしきものしか書けなかった。
(実はオウムAAを探してコピペして調整したりするの、頑張ったん!へへへ)
by ruka-uohkt | 2019-03-30 01:53 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt