人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r

不謹慎ですが。

不謹慎ではありますが、
車椅子とか松葉杖って、子供の頃に憧れがあった。
大人になってからも、ちょっとやってみたい…的な気持ちはあった。


あぁ眼鏡もそう。
小学生の頃、視力悪くするために、暗い部屋で漫画を読んだ記憶が…(←馬鹿)


実際、超ドドドドドドドドd近眼になって思うけど、眼鏡は不便。
数回コンタクトにチャレンジするも、眼医者から
「アナタはコンタクトあわないね~」と言われ、ずーっと眼鏡っこ。


車椅子は、お産の時に使用した。
出血がひどく、一人で病室まで戻れなかったから。



今回、松葉杖を使う事になった。(車椅子も使った)


えぇ、松葉杖。使ってみたかった松葉杖。



す、すいません、ナメてました松葉杖。


腕、肩、胸、足、全身に襲い掛かる筋肉痛。
松葉杖で5歩歩いただけで、ゼィゼィハァハァ息切れる。



足ってすごい足ってすごいよ、改めて足ってすごいよ!
私のこの重い体を支えていたんだよ。
1本使えないだけで、他の全筋肉が悲鳴をあげてるよ!



うん、右足首折った。
おちゃらけてて転んだよ、うっかり自宅で…(同情の余地なし)

大胸筋使用でバストアップ、
上腕筋使用で二の腕引き締め、
自由に動けないから、外食なくなる酒飲めない云々で
痩せないかなぁぁぁぁぁが唯一の希望


全治3ヶ月、
薄着になるその頃には…ナイスバディになれてたらっ!
いいのにな。


相方いわく、
自由に動けず、食っちゃごろ寝で太るんじゃ?


1日しか会社休まず通勤してるワシを褒めて…
Commented by (*゚∋゚) at 2016-02-22 10:11 x
うん、ほめるよ!えらいよ!
でも
相方のご意見に一票を投じる・・・。
そして、いいほうの足が筋肉で太くなるというリアル。
Commented by ruka-uohkt at 2016-02-24 16:39
褒められた!(*゚∋゚)タンに褒められた!
超頑張る、ワシ!

調子乗りなので、うっかり事故が多いんだな~。
年取ってからの骨折は治りが遅いので(←!!!)
この先も、調子乗らないように気をつけなければ。

患部の痛みと全身筋肉痛で、食欲落ちたんだけど、
痛みが無くなってくると同時に、食欲も戻ってきたよね。

戻ってきちゃったよね~食欲。(2度言ってみた…)


by ruka-uohkt | 2016-02-21 16:54 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt