人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

ちび、過剰歯で
いらない変形歯が邪魔で、その上にある永久歯が生えて来ない

抜歯した。
いらない変形歯だから、根っこが長い長い。
追加麻酔して、6歳の歯と悪戦苦闘する男性歯科医(イケメン)。
だがしかし、なかなか抜けない。横で見ている親が具合悪くなるくらい抜けない。


どうにか抜けた。抜けたが予想以上のダメージに、
診察台でボロボロ泣き出すチビ。


「うぅぅう、変われるものなら、ママ変わってあげたいよ~~tt」 と言ったら、


「変われないでしょ!!!!!!!」


と本気でキレられた。
は、はい、なんかすいませんでした。


まぁ、隣の歯茎にもまだ過剰歯あるから、
もう一回やらなきゃならないんだけどねーーーーーーー。




UO
メデューサ床
メデューサ像
石鹸

買った。
全部で18Mくらい。
by ruka-uohkt | 2015-06-20 21:34 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt