人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

正月に財宝伝説的な番組があったんですよ。
その中に、財宝を積んだ沈没船をサルベージするというのがありました。
チビ子と二人で、
「ウォウ!ウォー!デター!」なぁんて、キャッキャして見ていた訳です。




ワシ、年明けからSOSボトルサルベージ祭り開催!
1日10~20本を数日やったら、昆布足が大量に溜まりセキュアを圧迫するので
金属色染め後、チョキチョキする遊びへ発展。
やっぱりセキュアを圧迫するというオチ。
近況_d0118293_16204584.png





チビ子、公園砂場で何か発掘!(瓦の廃材w)
近況_d0118293_16253247.png


この物を発見した時のチビ子のテンションは、我が子ながらちょっと引いたw
大昔の人の物だ! 血のようなモノが付いている! 大変だ~大変だ~とな。
丁寧に洗い、今は「大事なもの入れ」に入っている。


わらかすw






そして、大昔の人骨の発掘現場?を絵で説明してくれた。
近況_d0118293_16294889.png






オサゲとかw
ないからーーw
by ruka-uohkt | 2015-01-20 16:32 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt