人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

今日、ワシ休み!

なのでメンテ明けの畑へかぼちゃ取り!
そして墓場へブッチャー狩り!


途中、うっとおしい骨さんもバシバシ倒すよ。
つれづれ_d0118293_9245949.png




で、かぼちゃランタン7セット揃った。

さぁ!





さぁ!





さぁっ!








う~~~~ん。
つれづれ_d0118293_9264644.png



相変わらずしょっぱい塩運!
中国の昔~~~のヒゲもっさ~のおじいちゃんグラ、出ませんなぁ。


つれづれ_d0118293_9424328.jpg    サンプルは孔明さん→つれづれ_d0118293_9555578.jpg












どっかの誰かさんの塩運は、嫁の強運でコンプリートしたそうな…
ちっ、うらやましいぜ…ボソボソ



-------------------------------------------------------------------------------------------------

アマゾソから大量にGT30を購入→受け取り翌日にクレカ認証通る!というコンボ発生。

前回も前々回も、クレカ弾かれて2~3ヶ月で元に戻ったから、今回も?って感じでした。
相変わらず10日置きにEAJから「調査中」メールくるけども、
今度はどんな内容のメール来るんかな?それとも来ないのかな?

-------------------------------------------------------------------------------------------------



運動会、侮るなかれ運動会。
大綱引き、侮るなかれ大綱引き。

去年のわき腹筋のばしを考慮し、今年は負傷しないよう注意したのに!
何故か本気になっちゃうの。
本気と書いて、マジと読むの。

クラスリーダーから「体勢を低く!!」という支持が出て、ちゃんと守って本気出したらっ!



↓↓↓ここからはグロ画像ですw。勇気のある方だけMoreってくださいよ。↓↓↓











二の腕痛いなぁ。アザ出来てるだろうなぁと思ったら、
予想以上のアザでしたw


ネットで検索したの。
「綱引き - 二の腕 - 打身」 だっけかな?
結構HITしましたw 意外とみなさん通る道なんですかね!?





アザもさることながら、脂肪感が醜いです。ごめんなさいw
つれづれ_d0118293_952372.jpg



逃げ場のない血液は周りにどんどん広がって
アザの範囲は大きくなるけど、密度が低くなる?というか
紫から茶色に変化し、黄色くなって元の肌色に戻るそうですよ。

たぶん1ヶ月はかかるでしょう。
夏じゃなくてよかったよーーーーー!
Commented by Miria at 2013-10-23 21:02 x
こんばんは^-^

かぼちゃランタン頑張っておられるのですね♪
私も頑張らなくちゃ><
ハロウィンが終わるまでにコンプしないと!って焦ってますw

ところで…腕がものすごい事になってますね…。
痛そうです。大丈夫ですか?><
お大事になさってください<(_ _)>
Commented by ruka-uohkt at 2013-10-24 16:44
Miriaさん、こんちはー!
ランタンはかぼちゃも作成キットも割りと出やすいので頑張ってます!
でもまだ合計30回作成しただけですけどね…汗

Miriaさんはトリトリで出る頭コンプしたんですよね?
おめでとうございます~~♪
トリトリしてると、どうも10分後には睡魔が襲ってきて…
半分白目むきながらチャレンジしてますが、まだ4種。
コンプは無理そうですーーtt

腕すごいでそ? たかが綱引きと思いきや… 油断してたw
見た感じ痛そうだけど、痛かったのは3日間くらいで
今は痛みはないんですよー。 
ありがとうございます^^  
Commented by (*゚∋゚) at 2013-10-25 07:45 x
1か月で治るのかなぁ
フフフ・・・
年齢を感じるよね、こういう怪我したときってさ(泣)
Commented by ruka-uohkt at 2013-10-25 15:05
(*゚∋゚)タソ>フフフ…そうなのです(笑)
あっれ~?綱引きって子供の頃やったよなぁ。
たかが綱引きなのになぁ。なんでこんなアザになったかなぁ?
なのです…へへへ。
去年の綱引きで、わき腹スジのばしやったのもしんどかったし。
年齢を感じずにはいられない…そんな秋の今日この頃なのでした(笑)
(来年も多分出る綱引き。今度こそはぁぁぁ!!無傷でいきたいw)
Commented by currenuo at 2013-10-27 22:39
アザデカイネ・・・お気をつけて。
あと首は半分白目じゃなくて全白目むきながらやらないとだめなんだよ!
認証できてよかったね。もうチョイ早かったらよかったね。
Commented by Poem at 2013-10-27 22:42 x
いたそ~・・・。まぁ・・若い人はそのまま消えますが、そうでないひとは「しみ」になるかもしれません。まぁ・・お譲ちゃんには関係ないかな♪
つなひきってさ、私の田舎では「えいっ・えいっ・えいさーーー」って掛け声かけるんだ。
姪の運動会できいた掛け声、ちがってて、びっくりしたよ~。
ちからいれるのは、「えいっ・えいっ・えいさーー」が最高よ!
Commented by ruka-uohkt at 2013-10-28 15:02
カレンたん>全白目かっ!!! 半白目も中々だと思ったけど
まだまだ修行が足りんわぃ。
つか、2セット目狙ってるの!? どんだけ全白目むいてんねん!
Commented by ruka-uohkt at 2013-10-28 15:09
Poemん子>うーーーん。私のこの豆腐で出来たような心がチクチクするのは何でだろう?
そうでない人はしみ?しみなん?

あれー?変だな…暑くもないのに、目から汗が…


てか言っとくぞ!
お譲ちゃんじゃねぇ! 言うならば「お嬢ちゃん」や!!

ワシは譲二かっ!
(山本でも島木でも安部でもないぞ!)
Commented by Poem at 2013-10-28 18:22 x
よく気がついたね♪
わ・ざ・と・・・よっ☆
Commented by ruka-uohkt at 2013-10-29 14:51
Poem様>ぐぐぐぅぅ。貴女には勝てる気がしないっ!
うわーーーーん。
by ruka-uohkt | 2013-10-23 10:09 | 徒然日記 | Comments(10)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt