人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fresh Fruits骨が欲しいのだ

会社にマジシャン来たんですよ、マジ話。
客は私ともう1人の事務員の2人のみ。

TVで見てても「うわぁすごい!」って思うけれど
騙される方も実はサクラちゃうん?みたいな疑いの眼差しで見てました。


でもね、実際目の前で披露され、騙される立場にたつと
「ヤバイ、コレマジヤバイ!」 と、ボキャブラリー少ないアホ丸出しのワシ。

いやぁ貴重な体験でした。ありがとうマジシャン!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あぁ、やることいっぱいあって困っちゃうUO。


困っちゃう。
困っちゃう。
で、何をしてるかと言うと…








Fresh Fruits骨が欲しいのだ_d0118293_22153440.gif





やっぱり自分銘の骨が欲しい…
なのでやっぱり…











Fresh Fruits骨が欲しいのだ_d0118293_22202397.gif





そして墓場めぐり。


イターーーー!けど、そこ届かないのよね。
Fresh Fruits骨が欲しいのだ_d0118293_22223977.gif




その後も数体見かけたけど、他の方が倒してらっしゃる…


Fresh Fruits銘の骨あったら、ください…




そして素敵鳥さんの骨骨マン発見。
Fresh Fruits骨が欲しいのだ_d0118293_2231773.gif

ナイスコラボだね☆えぃえぃっ!Corp Por!Kal Vas Falm!  ←あっ



残念ながら、両銘の骨コンテナはありませんでした。残念。
Commented by ラルクアンシエル at 2012-10-01 23:43 x
フレッシュフルーツのセキュア骨、1個あります。ノーマルカラーですが、どうやって連絡をとればいいのか、わかりません。
ギルド50%めんにでも声かけてくれればいいかもです。では。
Commented by (*゚∋゚) at 2012-10-02 00:19 x
ナイスこらぼ!
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-02 14:05
ラルクアンシエルさま>おお!コメントありがとうございます!
ギルド50%の方、どなたでもいいのかしら?
もしご面倒でなければ、ココに日時書いていただけたら、
伺いたいと思いますがいかがでしょう??
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-02 14:06
(*゚∋゚)さん>死んで骨骨マンとなって沸くのはタイミング?
死ぬ方多い時間(?)だと、なかなか順番待ちとか^^;
Commented by ラルクアンシエル at 2012-10-02 22:15 x
3日の夜、21時から22時はどうでしょうか?
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-03 14:58
ラルクアンシエルさま>ありがとうございますっ!
では3日夜、21時からヘイブン銀行(でいいかしら?)に
rukaでお待ちしております。
感謝ですっ!
Commented by ラルクアンシエル at 2012-10-03 15:03 x
わかりました。
Commented by らず さくらこ at 2012-10-04 01:56 x
Fresh Fruitsさんの骨セキュア、ノーマルの白いもの1つ持ってます☆
お返事待ってます♪

可愛いブログ、いつも楽しくROMってました(*'-'*)
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-04 15:47
らず さくらこさま>おぉコメントありがとうございます!
自分でも死んで墓場めぐりしてますが、何故かめぐり合えない…
なので譲っていただけたら嬉しいですっ!

さくらこさんの都合のいい日時を教えていただけたら
飛んでまいります~!

私もさくらこさんのブログ見てます^^ 
私は基本は孤独民なんですが、いつ見ても楽しそうだなぁって
思ってました~^^
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-04 15:48
ラルクアンシェルさま>本当にありがとうございました!
大事にしますね!
Commented by らず さくらこ at 2012-10-04 21:42 x
お返事ありがとうございます ('-'*)
明日10月5日はいかがですか???
21時以降お好きな時間と町をお知らせください♪
もっと早い時間を希望であれば、19時過ぎからIN可能です

まさか、ウチのブログにいらしてたとは!!
はずかちぃです(//▽//)
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-04 22:07
らず さくらこさま>ありがとうございます!
では明日の5日、21時にヘイブン銀行でお願いしますっ!
感謝~^^
Commented by らず さくらこ at 2012-10-04 23:44 x
わかりました~
明日21時ヘイブンにお伺いしますね!
Commented by ruka-uohkt at 2012-10-06 17:31
らず さくらこさま>本当に有難うございましたっ^^
感謝です~!
by ruka-uohkt | 2012-10-01 22:48 | 徒然日記 | Comments(14)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt