人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15周年の記念マフィン検証

えぇ、えぇ、
アクセス数アップを狙った、ちょっとイヤラシイタイトルですけれど
全鯖全キャラのログイン祭りは、結構大変でゼーハーなrukaです。ばばばんち。


ちなみにアスカで、金色ハープシコード2個げっちゅ。
その他にも濃紺バスケットも2個持っているので、転送しようと考え中。

アスカは相性いいのかなぁ。





本題の15周年記念マフィン検証



このスタックしないカラフルマフィン、
色は黄・橙・黄緑・緑1・緑2・水色・青1・青2・赤・薄桃・濃桃・紫1・紫2の13色。

手っ取り早く言えば、
色付き卵やオウムの色と一緒だと思われます。



ココから重要! メモの用意を忘れずに…。








色によって、花火の規模は変わりませんっ!
オーーーールランダムでございます。





以上!
(えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)
Commented by (*゚∋゚) at 2012-09-02 18:48 x
えーーーーーーーーー
Commented by ruka-uohkt at 2012-09-02 21:48
(*゚∋゚)さん>お約束ありがとーーーーーー!
by ruka-uohkt | 2012-09-02 18:09 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt