人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブ74

パブ74を3行で言うなら


パワフル
賄賂
ロング



だとか?



パワフルとかリフォージ?は読んで見たけどチンプンです。
ナナメ読みだけどねっ。
大体、練成スキル自体 まだ100ちょいなので、今はまだいいかなぁ。

そうだ!今年のUO目標としよう!!!
(今年年末あたりに達成しそうな目標だな…w)



ロングはちょっとだけ覗いてみた。
ガンガン倒している戦士さんの邪魔にならないよう、隅っこで魔法チマチマ。
5匹程倒して、他の戦士さん来たので撤退。

ヒールでルート権取れるってのもチャレンジしたいんだけど、
勝手に戦士さんを辻ヒールしようもんなら、晒されそうだし
相方は未だに、ガンダムオンラインに夢中だし、もう少し先にしよう。



今、私に出来るパブ74は……




コレでしょうううううぅ。
パブ74_d0118293_19756.jpg




バルク倉庫ベンダーを漁って、青ルニになりそうなバルクを集めまくる。
パブ74_d0118293_1981926.jpg

パブ74_d0118293_1982790.jpg




あぁぁ夢の青ルニが、いとも簡単に手に入ってしまった。
パブ74_d0118293_199833.jpg




その日のうちに3本目。
パブ74_d0118293_19102587.jpg




桃バルク、緑バルクあたりからランクアップして、
青ルニ1本出来上がるまで、300k~700kくらい?
完成バルク渡して、200k戻ってきます。

金バルクにはまだ手を付けてないので、まだ増殖しそうな青ルニ。
市場の青インゴットが高騰してるのも、解る気がします。
by ruka-uohkt | 2012-02-07 19:33 | 徒然日記 | Comments(0)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt