ぐちぐちぐちだ。

アカウント再開の設定が出来なかった3アカ。
サポートメールの返事が返ってきた↓↓↓。


以下URLの新しいアカウント管理サイトへの移行作業の関連情報をお知らせするための
記事にも、「一部のUOアカウントにクレジットカード払いを設定しようとするとエラーが
表示されます」として掲載させていただいております。




うん。それはメールする前に既に見たよ。



⇒ 正しいカード情報を入力しているにも関わらず、We're sorry, but we can't perform transactions to this credit card. Please load a different one. (大変申し訳ございませんが、このクレジットカードで決済することができません。別のクレジットカードをご登録ください) というエラーメッセージが表示される場合には、こちらのページをご覧ください。



このメッセージじゃないエラーなんだよ。



上記以外のエラーが表示される場合には、当該アカウント名、カード会社名(Visa, Master
など)、表示されているエラーメッセージを添えて、eSearchの「メールで質問機能」で
EAカスタマーサポートにご連絡下さい




って書いてあるからメールしたんだよ?
謝罪アイテム欲しいし、クリナップあるから、さっさと入りたいんだよ?
どうすりゃいいのさ?


と、またやんわりとメールした。



そしたら、



恐れ入りますが、今後の発表をお待ちくださいますようお願いいたします。
すぐに課金を行いたい場合は、異なるクレジットカードへの登録をお試しいただくか、
ゲームタイムのご利用をご検討ください。



と、やんわりお返事きました。




ギギギギギ…



そしたら今日、クレカ再設定完了して、課金情報に無事2行の支払い情報が表示された
残りのアカウントも全てブロックされ、
そして同じくクレカ再課金設定できない状態になってました…



なにこれ…



ほんとマジで早くクリナップ来ないかな。
アカ整理しないとやってらんない。
[PR]

by ruka-uohkt | 2011-09-11 22:44 | 徒然日記 | Comments(0)