人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブ70.5 新モンスと戦った!

えぇ、えぇ。
いつもなら適当なタイトルなのに、
今日はアクセス数アップを狙った、イヤらしいタイトルにしてみました。えへ。

7月は、多分1日も休みないから、今日は休みです。
なので朝っぱらから、新モンスに挑んでみました。


といっても、ただのネクロメイジなもんで、なんの参考にもなりませんが。
ごめんなさい。


ちゃちゃっと朝の家事を済ませて、9時ログイン。
テルマー女王からクエストを受けます。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_1039032.jpg



そして南にあるワープから、新エリアへ。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10395355.jpg



ワープ先、そして新エリアのアチコチにはアンクが設置してあります。
(ワープ先周辺にはモンス居なかったので、安心かな?)
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10404959.jpg



新エリアを少し進むと、ゾロゾロ集団でいる新モンスさん。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10413312.jpg

ブルーアンドイエローの綺麗なデーモンですねぇ。

1匹だけ隔離したいんだけども、集団でいるし、
ある程度引き離すと、元の位置に戻ってしまいます。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10424724.jpg



テルマーのどっかに居る、不意打ちケペチ?と似た蜘蛛がいます。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10433220.jpg

ケペチ程痛くなかったかな。



ではでは早速…
ただのネクロメイジでチマチマ攻撃してみましょうか!
悪魔特攻本に持ち替えて、いざ勝負!
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10445486.jpg



ガォーーと叫んだときに痛い魔法が飛んできますが、1発では死なないし、
ガォーーを聞き分けていれば、たいした事はないのですが、
何しろHPが高いのか、硬いのか、時間ばかりが過ぎていきます。


1回の与えるダメージは、フレイムストライクで120程。
打って打って離れて、
打って打って離れて、
打って打って離れて瞑想。 みたいな戦法(ダサ!!!)

元の位置に戻るので、ラスタゲでまた引き連れる感じです。



ハァハァ。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_1048578.jpg




ハァハァ。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10495982.jpg




ハァハァ。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_1050119.jpg






捕ったどーーーーー!
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10503973.jpg



巻物の内容はコチラでした。
パブ70.5 新モンスと戦った!_d0118293_10513812.jpg




ちなみに、ただのネクロメイジで倒すのに1時間。
お勧め…しません!


でもまぁ、とりあえずお疲れちゃーん。
Commented by Poem at 2011-06-15 19:19 x
すごいじゃん♪はやばやと行くなんて♪
平日の昼間だったら誘ってよ♪いつでもつきあうよ★
Commented by currenuo at 2011-06-17 00:19
Poemに連れてかれた・・秘薬低減97の計算ミス練成品装備で秘薬持たずに。えらい死んだ・・・
Commented by ruka-uohkt at 2011-06-22 13:42
Poemん>導入直後に行った速さだけはスゴイが、
1時間かかるところがショッパイのである。
ガッツリUOできる平日昼間…今度白網でも投げるか!?
Commented by ruka-uohkt at 2011-06-22 13:43
カレンたん>これまた低減97%とは微妙な数値ですな!
ほぼ100%魔法打てるけど、危険な時に限って
*必要な秘薬が足りません*って出そうだw
by ruka-uohkt | 2011-06-15 10:55 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt