人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日だた。

日テレの朝の顔、ズーミン居るじゃないですか。
そのズーミンに妹居るんですよね。 
お名前はチャーミンとか。


私ずっと名前知らなくて、「ズー子、ズー子」言ってたもんだから
チビはズー子だと思ってる。


今更、直せないよ…ごめん、ズー子…。


毎朝、「あっち向いてズー!」をやって、
そして毎朝、チビと一緒に 「上↑ーーーー!」とやってから出勤&登園してますrukaです。
知らない人には、まったく解らないネタですね、スイマセンこんにちわ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

5月12日は、お休みでした。
休みだけど、チビを保育園に預け、1日何をしていたかと言いますと

 7:30  登園
 8:00  朝ごはん食べながら洗濯
 9:00  スッキリ見ながら、ネットチェック
10:00  SA素材使ってカスタマしたくてUOHE遊び
11:00  ピンポーン♪ ドンドンドン! にガクプルしながらUOHE
12:00  UOHE
13:00  ふきのアク抜き&きんぴらゴボウの為のゴボウ細切り
14:00  ふきの煮物の火加減見ながらUOHE(やりすぎ)
15:00  やべー、少しは掃除しよう…とテキパキ片付け
16:00  ネットチェックで、カビパイがポストに入っている事実を知るも、
      もう少しでチビお迎えだから、お礼は夜にでも~~~と、きんぴら作成。
17:00  チビお迎え
18:00  夕飯
19:00  チビ風呂&夕飯片付け
20:00  明日の保育園準備&チビとのマッタリタイム
21:00  チビ寝かしつけ
22:00  ウィルスソフトで再起動指示→再起動しようとしたらウィンドウズも更新指示で
      同時に更新かけたら、その後ネット繋がらず…
23:00  相方にPC診てもらいつつ、自分風呂
 0:00  どうにかネット接続したけど、眠くて就寝


こんな感じですっかりお礼が遅くなりましたが…
休日だた。_d0118293_16144233.jpg

カビパイ、ありがちょーーありがちょーーありがちょーー!


初回の白パイ取りに行ったときに燃え尽きてしまったので、諦めてました。
感謝感謝でございます。

お礼は体で返し…いつかきっとしたいと思いますです。



そして、ポストの旗が立ってると、なんか嬉しいから…という理由で
以前ielちんにポストに入れてもらって、そのままずっと旗を立てた状態にしていた為
気づくのが遅くなってしまったけど

休日だた。_d0118293_1617653.jpg

なんかすごいの入ってたーーー@@

ありがちょーーありがちょーーありがちょーー!
お礼は体で…(略

あぁあんな事件さえなかったらぁぁぁ。
が、頑張ります。
そして青ルニゲッツした時には、またルニ叩きます祭りでもしたいと思います。



本当、ありがとうです!
rukaは幸せ者ですっ。
Commented by (*゚∋゚) at 2010-05-14 21:30 x
カビパイを贈って喜ばれるのは、さすがリアルではない反応だよね!えへへ
Commented by iel at 2010-05-19 19:49 x
ウヒ
気づかれた。
「あんな事件」があったのでこんな悪戯をしました
ごめんなさい

また入れるぜ
Commented by ruka-uohkt at 2010-05-20 15:26
(*゚∋゚)さん>うんうん、リアルでカビパイとか送ったら、なんでやねん!と…(笑)
ほんとうありがとうねー。大事にする!
Commented by ruka-uohkt at 2010-05-20 15:27
ielち>ありがちょー。いつかいつか、青ルニゲッチュだ!
それまでUO続いてちょうだい。
ありがとね~!
by ruka-uohkt | 2010-05-13 16:29 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt