人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクエっとな。

最近のチビブーム。
私に向かって、「バイバイーバイバイー」と何度も手を振り、
私が、「イヤイヤー、バイバイしないもんtt」と泣いたフリをすると、
駆け寄ってきて、ギューっと抱きしめてくれます。


なにこの、ツンデレ娘!


たまに「え、あぁ、じゃぁバイバイねー」と背中を向けると
「いやぁぁママー」と駆け寄ってくる可愛いやつです、親ばかスイマセンrukaです。




今日も今日とてクエストです。
4箇所目が見つかったそうなので、3箇所目まで済んでるキャラでサクッと、
そして生産オンリーのrukaでもクエスト開始しました。


さすがに4箇所目はキツイかなぁと思ったけど、
魔法スキルあるから、インビジで行けるんじゃないかと
超紙抵抗なrukaでGoGo!



4箇所目クリアしたっ!


毒ー強をくらった!


うはぁ、生産だもん!範囲解毒マクロなんて組んでないよ!


あわわわわわ、リコールリコールリコーーーール!




リコール先のブリ銀到着後、即効シボンな恥ずかしrukaさん。
今日もクエっとな。_d0118293_2263199.jpg



生産オンリー、出かける場所はバルク貰う為のルナと店くらい。
嬉し恥かし~(照
今日もクエっとな。_d0118293_22124115.jpg



死ぬなんて滅多に…、つか死なない!と断言出来るキャラだけに、
なんかrukaの死体を眺めつつ、今日は良い事ありそうな気分に…(笑)
今日もクエっとな。_d0118293_2212537.jpg





本当にラッキーデー☆ミ
今日もクエっとな。_d0118293_2216840.jpg

Commented by CurrenUO at 2010-04-09 22:37
死体の頭が芝?の所にちょっとめり込んでて良い感じw

マントよかったねぇ^^
Commented by Poem at 2010-04-10 00:15 x
ご利益ください・・・
Commented by Poem at 2010-04-10 00:31 x
ご利益あった!
ありがとー♪
Commented by iel at 2010-04-12 19:22 x
おめー
by 一度も終わらせられそうもないiel
Commented by ruka-uohkt at 2010-04-12 23:28
Curren&Poemたん
なかなか見事な死にっぷりでそー。へへ。
出ない人はなかなか出ないみたいだけど、
Poemたんも無事ゲッチュできてなによりだわさ。イェイ☆
Commented by ruka-uohkt at 2010-04-12 23:31
ielち>ちょと気づくの遅いと終わっているクエスト?
相方友人も、最終段階の今日、
「土地獲得クエストって、良いもの出るのん?」と聞いてきたよ。
私にとって最大の報酬は、生産のrukaでもSAダンジョンに行けるように
なったことかなぁ。
あと、知らない場所にたくさん行けた!うむ!
Commented by iel at 2010-04-17 17:38 x
終わってたielです。
蛇の卵を集めようとielで行ったら入れなくて
入場クエストをしていたら Evil Shadow のところで死亡しました
例によって保険は一切かけてないので全ロストを覚悟しつつ
近道から抜けて外に出ようとしたら幽霊だと通れないとか(泉で蘇生して走りました)結局10分近く経って骨になっているところにぎりぎり間に合いました
その後ちゃんとした戦士さんの横から殴って無事入場クエストは完了しました^^;
Commented by ruka-uohkt at 2010-04-17 22:02
ielち>入場クエスト、きちんとやったからかな?
Evil Shadowがどこに居るのかさえ、わからない私であった…。
回収が間に合ったならよかったよ。
土地クエスト、意外と早く終わったよね。
マントとタリスマン、必要なら1セットいるかい?
Commented by iel at 2010-04-18 16:55 x
よりによって1stキャラの戦士が入場クエスト終わってませんでした。
死亡原因は物を持ちすぎて重量オーバーで動けなくなった為です。
とっさに物を床に置こうとしたのですが物を置けない場所があって。。。
懐かしい死に方です
アイテムはお気持ちだけもらいます
昨日のFのバスケットは全員分ゲットしましたよー
Commented by ruka-uohkt at 2010-04-18 19:29
ielち>あるあるある。
重量オーバーでSTR低下の魔法かなんかかけられて、
動けなくて焦って、荷物置こうとして無理で死んじゃうの。
今でもありますとも。
北斗のFは、早い時間は割りと平和だったねぇ。
夜遅い時間は、それなりに赤い人居たみたい。
友人からのメールで、
「別にバスケットいらないし」と、PKにやられてプリプリしてる人いたよ。
by ruka-uohkt | 2010-04-08 22:17 | 徒然日記 | Comments(10)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt