人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む) ステイジアンドラゴン像

おっかのうぅえ~ ひぃなげしぃの はぁなでぇ~♪
うぅらなう~の あぁのひと~の こっころぉ♪


何気に口ずさんでいたら、相方に

「超似てる!モノマネうまい!!」 と褒められました。(褒められた?)



今年末の忘年会の一発芸はコレにしようか。
おぉ~~~っと、年齢がバレちゃう…げふんげふん。rukaです、こんばんわ。



つい先日、小銭が入ったので、なんかレアでも買いたいなぁぁと思っていたところ、
欲しいと思っていたものが売っていた…


求む) ステイジアンドラゴン像_d0118293_19563729.jpg

魔法のドア(レプリカ)18M… SAレアのペン&インク1、5M。
自分じゃゲットできないし、悩んだ挙句購入。1Mの赤字になっちゃった~。
だからお金がたまらないのね。
しばらく気持ち悪い顔が、出たり消えたりするのを満喫したいと思います。


あと、題名にあるステイジアンドラゴン像ですが、
どなたか、ダブって出た人居ませんか??
もしダブって持っているよ~って人が居ましたら、
2Mで購入、もしくは下の3点セットと交換してもらえませんか?
求む) ステイジアンドラゴン像_d0118293_19592395.jpg

(※天使箱は付いていません、念のため)

ステイジアンドラゴン像ってレアなのかなぁ。
相方と合わせて4個分トークン交換したけど、1個も出なかった…


もし、販売もしくは交換してもいいよ~って方がおりましたら
こちらにレスしていただけたら、飛んで参ります。よろしくお願いします。
Commented by (*゚∋゚) at 2010-01-31 20:45 x
売ります!
Commented by ruka-uohkt at 2010-02-02 21:55
(*゚∋゚)さん>買いますっ!
(*゚∋゚)さんとこにレス付けてくるなり~。
Commented by (*゚∋゚) at 2010-02-02 22:28 x
お買い上げありがちょう!
せんきゅー!
Commented by ruka-uohkt at 2010-02-02 23:31
(*゚∋゚)さん>こちらこそ、本当にありがとー。
SAボス勢ぞろいですよ~^^
by ruka-uohkt | 2010-01-30 20:01 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt