人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかや1時間だった。

相方のPCデスクの周りが変なことになってます。
ジョジョの奇妙な大冒険(←こう呼ぶと怒り出す相方)のキャラですか?

キャモオオオオーーーーーン!
だの、


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
だの、


ズギャーーーーーーーン
だの…。


まさしく奇妙なフィギュアが並んでいます。

チビのラブリー写真と並べる感覚がわからないよ、rukaです。



23日、TwinsのEdgarさんに渡す、ホコバシの準備をする為UOIN。
即、Poemたんに合う。

友人の家に飾るお花を探している所で、
在庫をたくさん確保していたノーマルナデシコを販売。
にぎやかや1時間だった。_d0118293_1603279.jpg



販売というか、白網1枚いただいちゃいました…。
なんか逆に申し訳ないす。
もしこの網で、イカリとかタツノオトシゴとか出ちゃったらどうしよう!!
にぎやかや1時間だった。_d0118293_1634611.jpg

許可を貰ってないので、友人さんのお名前は伏せましたが…
強ドラ禁止すか!
2人して、私に逝ってくださいとな?


逝かせていただきます…。



そしてホコバシ渡す時間の5分前、店にINしたらフレさん登場!
ギルメン達の為に、ターキーを頑張っていました。
にぎやかや1時間だった。_d0118293_1684248.jpg

大きなギルドだから、頑張りがいがありそうですね~。
寝ても覚めてもUOUOUOUO!だった数年前なら、
私もどっかギルドに入ってみたかったなぁ。
今じゃぁINしない日もあるし、INしてもチビ次第だしね…。



そしてEdgarさん登場!
にぎやかや1時間だった。_d0118293_16134053.jpg


早速準備したホコバシを渡す。
戦うホコ女神と、その周りを囲むホコ騎士をイメージ…(そ、そうなのか?)
にぎやかや1時間だった。_d0118293_16141025.jpg


そして…ルニで叩いて、全部に無駄に瞑想可をつけてみたw
バシにカーソルを当ててもシンプルに見えるように、
瞑想可でも、余分なプロパが付いていたら、即リサイクルよ!
記念になったらいいなぁ。


フレさんと話し途中で別れちゃって、もしかして居るかなぁとヘイブンへ行ってみた。
にぎやかや1時間だった。_d0118293_16194762.jpg


い、居ない…tt


見てないかも知れないけど、ココでお詫びしますっ。
にぎやかや1時間だった。_d0118293_16202449.jpg



そんなこんなで、約1時間程のINで、久々に賑やかに過ごしましたよ。
Commented by のん at 2009-11-25 21:27 x
色々やってるね。
ターキーとか色々イベントあるぽいけど、私はよくわからないのでひたすら商売にいそしんでいます。
あとは意味も無く練成スキル上げてみたりとか。

でも、秘薬を買って回るだけで一日終わってたりして(^-^;
Commented by Edgar at 2009-12-06 08:43 x
先日は有難う御座いました。いよいよ本日開催です。
御時間あれば是非いらして下さい。

戦うホコ女神と、その周りを囲むホコ騎士。
ホコ騎士は出払ってしまいますが、戦うホコ女神。
彼女は友人に頼んで、バックパックアートとして蘇りました。
公式のイラストコンテストで、優秀賞を貰ったHosikuzさん作です。
ttp://ultimaonline.jp/community/event/contest/illust200906/result.html

劇団チロルさん新旧メンバーを護る、守護神の様な出来映え。
イベントホール1階の、雪だるまが持っている箱です。
それも見にきてくださいね。ではでは!
Commented by ruka-uohkt at 2009-12-28 16:24
のんさん>色々やっているようで、IN時間はとても短いのだよ~。
そしてこんなに遅レス。
やっとPC前に落ち着いて座ってられる時間が取れたよ。
いつもながらにほんと、スイマセンtt
Commented by ruka-uohkt at 2009-12-28 16:28
Edgar様>遅レスすいません、やっとPC前にゆっくり座れる時間が取れました。
12月は1日しか休みがなく、その1日さえ、体調不良で寝込んで
しまったので、イベント参加できませんでしたtt

Hosikuzさんて、多彩ですね~。
コソリ家を見に行きましたが、感動の嵐でしたよー。

遅ればせながら、BPAを見に行ってみます^^
by ruka-uohkt | 2009-11-25 16:24 | 徒然日記 | Comments(4)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt