人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛冶バルク3点。

ギックリやってました…。
ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中です。

8kg抱っこして、激しく舞った結果ですが、後悔はしてません!
だって、チビちゃん大喜びだったんだもの、みつを。


嘘です。
ガッ!!!!とキタ瞬間、
「あぁ助けて、救急車~、あぁでもダメ!痛くて担架にも乗れないっ、助けてぇ~(大泣」と
走馬灯のように、入院生活が頭の中を駆け巡りました。

まぁみなさんお思いのように、たかがギックリで大げさなんですけれども(照。


相方に「陣痛の時みたいだった♪(?)」と言われましたが、陣痛より辛かった。

恐るべしギックリ。
みなさんも注意しませう、こんにちわrukaです。



バルク報酬のランクが上がるバグ?仕様?が気になって、
夢の青ルニ狙いで鍛冶バルクをチェックして、ようやく揃えた3点。
金ルニ以上は、バルク揃った時点で報酬貰ってたので、3口しか出来なかった…ちっ。


結果報告。
桃プレHQ15セット・・・・桃ルニ →古代60
桃プレHQ20セット・・・・古代60→古代60
緑プレHQ15セット・・・・古代60→古代60


えーっと、3点の内1点がランクアップした訳なんですが…


も、桃ルニの方が嬉しかった…orz


古代60とか、そんなにはイラナイ><
鍛冶バルク3点。_d0118293_15135438.jpg


なので、ココを見ている先着1名様に1本プレゼントいたしまする~。
コメくださいまし~。
Commented by のん at 2009-07-30 22:23 x
鍛冶ルニは消耗品だから、いくらあっても足りないよねえ。
古代もHQプレート叩くときとか使うんじゃない。
私はもったいないから修理DEEDを作るときしか使ってないけど(笑)
とりあえず、家のベンダーに置いてるPSC20バルクは回収しとかないといけないなあ・・・。
Commented by (*゚∋゚) at 2009-07-31 22:34 x
ぎっくりごしって痛いよねー
そのあとから腰が弱くなるとか足がしびれるとか出やすくなるのでご注意を。経験者は語るでした。
先着だと1本もらえる?とコメントいれてみる。
Commented by iel at 2009-08-02 01:11 x
ぎっくり腰の専門家です。
腹筋とか背筋じゃなくて「ケツ」に筋肉つけるのが効くっすよ。
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-02 13:31
のんさん>HQプレ叩く時の古代って、+15で足りちゃうんだよね。
だから私も、修理ディード作るときに使ってるよ~。
てか、桃ルニ欲しかったよ、桃ルニちゃん…tt
のんさんちのバルクベンダー、チェックし損ねたぁ(笑)
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-02 13:35
(*゚∋゚) さん>
おおぅ経験者発見! いやぁ、ホント恐るべしギックリだと思ったよ。
1回やると癖になるって言うね~。
案の定、サツマイモ(生)をガンガン切ってたら、キクッと来ました涙

古代+60、先着1名様ご案内~~~~♪ パフパフ♪
日時指定してくれたら、お届けに参りまーす!
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-02 13:37
ielち>
せ…専門家現るっ!
腹筋を鍛えるって聞いたけど、
ケ…ケ…ケツ筋っすか(照)!?
どうやって鍛えるっすかーーーー?
Commented by (*゚∋゚) at 2009-08-02 20:52 x
なんなら8月3日のメンテあけにでもお店にいきましょか?
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-02 21:29
(*゚∋゚) さん>
おぉぅ、早速指定ありがちょですっ。
がしかし!その時間は会社でする~tt
夜8時以降がいいかもめ…って、最初に書いとけば良かったね。
Commented by (*゚∋゚) at 2009-08-03 08:06 x
了解。(*゚∋゚)は月曜は休みなもんでね♪えへへ
というわけで、では3日の22時頃うかがいます。お店に、鶏が。
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-03 21:00
(*゚∋゚)さん>
了解っ!その頃にINしますぜ!
Commented by (*゚∋゚) at 2009-08-03 22:29 x
たいそうなオマケもつけていただき、ごちそうさまでした!
*ちゅっ*
Commented by ruka-uohkt at 2009-08-18 17:09
(*゚∋゚)さん>
オマケなんてとんでもない。逆にセキュア圧迫させちゃったし!
*ちゅっ*とか!*ちゅっ*とか!むはーん。
by ruka-uohkt | 2009-07-30 14:39 | 徒然日記 | Comments(12)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt