人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL行ってみた

つい先日の日記に
こんな事をやっている風に書きましたが↓
SL行ってみた_d0118293_1765667.jpg

PC前に座っている時間が限られているので、
やっていそうで、やってない。


そんな中、便利?なのは、やはりUO。
朝メンテ明けから2時間置きに沸くというSL様は
沸く時間が決まってるし(多少の誤差アリ)、倒されるまで数分(つか1分?)だし、
チビに「ちょっと待っててね~」で済む時間なんですもの。
駄目親を自覚しつつ、数回SL様を倒しに行ってみました。


沸く時間が解っていつつも、数分のズレがドキドキしますっ。
あぁそのっ…なんだか解らない騎士魔法を、みんなが唱え出したぁぁぁぁ、
SL行ってみた_d0118293_1715174.jpg

もうすぐなのね?もうすぐなのね~~~?みたいな緊張感がたまらない。


するとワサワサ人が増え始めて、アルマゲドン唱え初めてっ。
SL行ってみた_d0118293_17164141.jpg


あぁぁんあぁん、キタわぁ~と久々の緊張感にお腹をモゾモゾさせつつ(笑)
SL様にウィザー連呼でTMAFげっつぉ。
人の多さ&討伐の速さに、お姿は拝見できなかったけど。


そんな本日20日は、3SL様&3トクノボスチャレンジで染め粉ばかり出ました。
SL行ってみた_d0118293_17195053.jpg


ラッキー面なんて都市伝説だし、染め粉で充分嬉しいです。
やっとこんだけ確保できました。
SL行ってみた_d0118293_17211785.jpg

このイベントは今週で終了らしいので、もう少しSL様を拝んでみようと思います。


追伸
空いてる時間に、お姿拝見。
SL行ってみた_d0118293_1727155.jpg

Commented by iel at 2009-07-23 19:20 x
シャドゥロードは赤ネームなんですね。
もしかしたら灰色を探していたからターゲットできなかったのかも。
トクノボスはときどき覗きに行っているけれどおみかけしたことはないですね。
でもシャドゥロードのところでは先ほどおみかけしました^^/
Commented by ruka-uohkt at 2009-07-23 22:42
シャドーロードは沸き範囲が広くなって、
ぐるぐるしてるから、ielちに気づかなかった…
てか、必死すぎてごめんよー。
by ruka-uohkt | 2009-07-20 17:06 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt