人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂、掘れないよ砂。

すっかり寒くなってきた今日この頃。
ブリタニアの土地は、去年(一昨年?)みたいに冬景色にならないかしらん。
砂、掘れないよ砂。_d0118293_22303131.jpg

砂、掘れないよ砂。_d0118293_22304339.jpg

雪リーパーさん、痛かったけど、素敵な景色よね~~~。


ツリー育成イベント、パラリさんによると、北斗は真ん中の真ん中ぽい。

私も微力ながら、各POT、しぶしぶツッチー土までもを奉納しております。

しかし、問題は砂。
北斗は砂がとても少ないってな事で、
資源が2倍取れるフェルッカへ誰かを飛ばそう!

以前はrukaに入っていた堀スキル。
生産に武器学必須になってから、スキル倉庫キャラに入れていたけど、
死んでも痛く無い人に入れ替え入れ替え。(フェルッカ=死のイメージw)


物乞い上げに挫折したばかりの、Yoriちゃん!
砂、掘れないよ砂。_d0118293_22273516.jpg

掘るぜ掘るぜ~!



にしても、
砂、掘れないよ砂。_d0118293_22285726.jpg

砂って…砂って…涙  掘れな~~~いっ。


もうさ、北斗はコレ↓でいいよww
砂、掘れないよ砂。_d0118293_2233386.jpg






ふっふっふ。
仲間っ、仲間っ、捕まえた~~~~♪
砂、掘れないよ砂。_d0118293_22333634.jpg

Commented by aki at 2008-12-03 22:52 x
こんばんはっ★この間は忙しいときに、話しかけてすみません。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。話しながらもスクリーンショットをとられているなんて、さすがですw
私も砂をほっています(aki嫁)砂漠での再会を夢見てw
Commented by ruka-uohkt at 2008-12-04 15:25
こんちわ^^
こちらこそ、お二人同時に会えるなんて嬉しかったですよ!
うふふ、常にブログのネタを探しているので、
油断してるとSS撮られるので注意ですぞw
by ruka-uohkt | 2008-12-03 22:36 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt