人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ

引っ越してから2度目のお正月。
深夜0時に初詣も2度目。
近所の小さな神社(←失礼)だけど、神主さんが出てシャカシャカしてくれるん。
甘酒もいただけて、子供にはお菓子もくれる。

氏神さん、平穏をありがとうありがとう。
何も無いのが、何より幸せ。









UOでも鳥居に登ったもんだけど、pそでも登れた。
あけおめことよろ_d0118293_2036639.png


運勢は中々良さそう
あけおめことよろ_d0118293_20361831.png


初詣前に、参加型ライブに行って、
あけおめことよろ_d0118293_20365013.png

あけおめことよろ_d0118293_20365968.png

あけおめことよろ_d0118293_2037798.png

音ゲーを楽しんだり(タイミングよくマウスポチポチすると花火あがる)
あけおめことよろ_d0118293_20411981.png



顔をちょい幼めにいじり、そしてロケットおっぱいからお椀おっぱいにいじったw
あけおめことよろ_d0118293_20372456.png

あけおめことよろ_d0118293_20373212.png


チラ見撮影チャレンジしたりした。
あけおめことよろ_d0118293_20374199.png

あけおめことよろ_d0118293_20375136.png



そんな年末年始。
Commented by Poem at 2016-01-05 19:15 x
あけましておめでとう!
レシピもダブリが発生しております。
旅の途中でも、思い出したら帰ってきてください。ママへ。

ぽえむたんとかれんたん
Commented by ruka-uohkt at 2016-01-09 20:13
ぽえむたんとかれんたん
あけましたね、おめでとう!

あれだよね、亀ボスだ!虎狩りだ!と言っても
メサナルーレット今日か今日か!の時も
相方はぷそぷそぷそぷそなもんだから、
つい、またそっちに流れてしまった…

UOは生活の1部で我が家でもあるから
旅の途中でもちゃんと帰るで!
by ruka-uohkt | 2016-01-01 20:44 | 徒然日記 | Comments(2)

狩りに疲れたら ビタミンを


by ruka-uohkt