新鮮果物店へようこそ。

:+: Fresh Fruits :+: (新鮮果物店)
d0118293_21493649.jpg

UO北斗シャード 場所はコチラ (MEGA STORE 様、感謝です)

店舗案内(店内の様子や、商品のご案内)
補充案内(セール品や、お買い得品などをアップ)
徒然日記(UO内での出来事をアップ)
店長よりご挨拶(ご挨拶です )
簡易掲示板(書き込みあると、喜びます)
d0118293_1941349.jpg

[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-12-30 23:28

やってない

もうソーサラーズやってない…(´・ω・`)


カボ袋もっと欲しいし、
顎骨だって欲しいし、他にも色々…

その欲望と、UOモチベーションを天秤にかけてます。 あぁぁ。



チビ「明日、セレブティ教室あるんだけど、持ち物何かなぁ」
ワシ「セ、セレブティ!?」
…ゴソゴソゴソ…(プリントチェック)…

ワシ「セーフティ教室な?」



小学3年国語 「ちいちゃんのかげおくり」
毎日音読に付き合うんだけど、
毎日泣かす… あんなんアカン…思い出しただけで泣けてくる。





.


[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-13 00:08 | 徒然日記 | Comments(0)

結局

顎骨ではなく、かぼ袋2個目に決定
d0118293_18425861.png







 実際何が出るのかはよく解ってない




大量沸きの中心でウィザーすると多分嫌だよね?
どうだろう?

だからウィザーは1回で、ルート権取れたら
あとは他の人が攻撃するのをジッと待ってます、ダメージ受けながら。

これ、ルート権取れてたら他の人にもアイテム出るよね?
どうだろう?




そんな中、その場に居る人たちにサポート魔法を掛けてくれる猛者が!
d0118293_18482843.png














 お名前は伏せますが、鶏さん






最初会場に入った時は、スライムのお姿でした…可愛い



蘇生もしてもらったし、ありがとうございます!





ところで、この剣の召還生物は何!?
d0118293_18522294.png


























.





[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-08 18:54 | 徒然日記 | Comments(0)

UOってます

かぼ袋の2日目は普通のキャンディだったけど
本日3日目はコチラ↓

d0118293_04173022.png







 かわゆす



そんなこんなで(?)毎日ソーサラーズ通いで
大体1時間に10個計算なので、かぼ袋第2弾行くか、顎骨?行くか悩みどころです。
d0118293_04180552.png

























そういえば、10/8深夜2時から4時にソーサラったんだけど
その間にこんなものが設置されてました。

d0118293_04193564.png














参加してみよう!




.


[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-08 04:22 | 徒然日記 | Comments(0)

目標達成

d0118293_01313415.png

















d0118293_01315308.png















毎日楽しみができました。




.




[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-06 01:32 | 徒然日記 | Comments(0)

今日もそーさらーずっ

今日も頑張ってポイントアイテムゲットしようと
意気揚々とソーサラーズへ。


あれ?人が居ない…


d0118293_23242133.png














  ←アーーーーーーッ(妖精パラゴン)








でもね、コレが意外と美味しかった。




蘇生部隊としてソーサラーズで寝起きしている、ステハイメイジ。



妖精パラゴンを引っ張ってきて、部屋の片隅に置き
ステルスでその部屋の反対側に移動してEV2匹置いて、一人で無双してた。


誰も居ないし、チマチマEVで1時間で7個程取れました。



その後人が集まりだし、テイマー3人くらいでクーシーぶつけてたけど、
妖精パラゴンのHPはミリも減らず、


私が整理した会場に戦士が2名程来て
私のEVより先に雑魚を倒し始めたので撤退。



包丁にランタン持って、しょっぱい秘薬低減装備とおしゃれ服なもんで
まぁよく死にました(人が増えて場が荒れてから)


戦い方の1つとして、とても面白かった。






新しい丸いカボチャ(ネコとふくろう)もゲットし終了



トリトリかかしも12個目で出てくれたので終了。
d0118293_23352278.png













なんだろね。街侵攻とかソーサラーズって何時間経っても飽きない楽しいのに
トリトリは30分も持たない、飽きちゃう。


豊穣の角のチャージが回復しないので、カボチャ袋が楽しみなんだけど
まだポイント足りないから、明日もがんばる。



.



[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-05 23:38 | 徒然日記 | Comments(0)

つぶやく

d0118293_23150170.png























きれいだね!




パソコンのお気に入り整理してて、久しぶりに信乃助見てみたんよ。
懐かしいなぁ。
取引が盛んな時は、更新更新更新押しまくって、
他の人より早く買い付けようと必死だった。

だいたい即決のあまねさんに買われちゃったけどw


いまでも私の買いますレスが残ってた~~~。懐かしい。




つぶやきでした。



[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-04 23:18 | 徒然日記 | Comments(0)

そーさらー

今日はお休みだったので、お昼から2時間ばかりダンジョン行ってきた



戦士あってのメイジ?なので、
なるべく場を荒らさないように
そして、ヒールや解毒もできるように
その場に居る人のステータスバーを全部出して参加



パラゴン化してない大量沸きの時にウィザーする。
(多分嫌がられるよね…)


でも場を荒らさない様に気をつけてるのは本当だから!!!!


強パラゴンにタゲられて、ワーッと逃げてインビジみたいな事はしないからね?
その場で耐えて戦士様の横殴りを期待するか、潔く死にますw




平日昼だとポコポコ出ます。
そしてまた可愛いから捨てられないセットがっ。

d0118293_15594284.png













  熊マスクと鎌






その他のアイテムをポイント化して現在ココまで来ました。



d0118293_16013847.png
























あと25個!




そして可愛くて捨てられない&布にしたら色保持するかもシリーズ



d0118293_16022811.png









 15個






も少し頑張ろう。





.



More
[PR]
# by ruka-uohkt | 2017-10-04 16:13 | 徒然日記 | Comments(0)